一般社団法人 刈谷医師会
ホーム 会長挨拶・沿革 ニュース 健診センター 休日診療所 臨床検査センター
産業保健センター お問合せ 在宅医療 医療機関案内 求人案内 リンク
 
在宅医療サポートセンター
  Message from the Chairman & History  
もしバナゲーム貸し出し要項  令和元年9月20日
 
 

刈谷医師会事務局在宅医療介護連携事業担当の保持する「もしバナゲーム」の貸し出しについて、
下記のとおり定める。


 
A 貸し出し対象 (在宅医療・介護の理解を深める目的を持つ者)

1)

訪看やケアマネ等が、自らの行う研修会(内部外部を問わない)や職場内において使用する場合

2)

訪看やケアマネ等が、自らのサービス提供者やその家族に使用する場合

3)

その他、使用することに意義が見込まれる人(老人クラブや婦人会、ボランティア団体などの地域団体を含む)に、訪看やケアマネ等が責任を持って関わる場合:訪看やケアマネ等が申請、借入、返却を行う


 
B 貸し出し手続

ア)

貸し出し対象者が刈谷医師会事務局担当者に電話連絡を入れ、
利用日の5日から前日までの中で申請日時を予約する。

イ)

貸し出し対象者が、予約の日時に刈谷医師会事務局に来て申請を行う。

ウ)

申請内容は、別紙様式に示すとおりである。

エ)

返却予定日は、利用日の5日先までとするが、複数回利用する場合でも、
貸出日から返却日までを最大2週間とする。

オ)

カードの枚数等の整っていることを確認して、貸し出しを受ける。


 
C 注意点

カ)

申請書は上記貸し出し対象者が記載する(使用者の代理人が貸し出し対象者の代わりに記載する場合は、使用者との関係を申請書に記す)

キ)

貸し出しセット数は、他の使用状況により最大でも5セットとする。

ク)

返却時には、利用報告書(別紙)を提出する。


 
D その他

カードの番号を順に揃えて、箱に入れて返却すること。

カード等の紛失、損傷が著しいと認められる場合は、費用弁償義務を負うものとするので、扱いには注意すること。

その他、規定にないことが生じた場合は、事務局担当者の指示によるものとする。

 
 
 
申請・報告用書類

   利用申請書・利用報告書は、下記よりダウンロードしたものを印刷してご利用ください。

 
  ・利用申請書
 
  ・利用報告書
 

 

 

矢印
ホーム会長挨拶・沿革ニュース健診センター休日診療所臨床検査センター産業保健センターお問合せ在宅医療医療機関案内求人案内リンク
Copyright(c)2018 Kariya Medical Association all rights reserved.